ゲーム人口
9億1千万人  (欧米日人口)

① 2億1千万人 ゲームアクティブ人口 (任天堂ユーザー) 

② 8千万人  ゲームアクティブ人口 (non-任天堂)

③ 1億5千万人  ゲームnon-アクティブ  興味あり

④ 5億人      ゲーム興味なし

(任天堂より)


ゲームと漫画とカラオケは、世界に最も影響を与えている日本文化

私も漫画は大好きです(まぁ良質な作品は全体のウン十分の一でしょうが、母数は大きいので読むべき作品もちゃんとあります)

ゲームとカラオケは・・・・・嫌い・・じゃない

でもなぁ 携帯もそうですが、プラスよりマイナスの影響が多いような・・・・



いやいや・・・ウェブ進化論にあるように74年以降に生まれた、ネットにつながっていることが当たり前だからこそ新たに産まれる付加価値は、73年以前生まれには、まだ理解できていないのかもしれません・・・・・・

未来は明るい・・・と思いたい(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
