スポンサーサイト
燃える !   Wii スポーツ リゾート
最高です   よくできてます

燃えます
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




主にスピードが早くなっただけのiPhone Sの評価が高いのは、とてもよくわかります。

VISTAが既に忘れられようとしているOSになりつつあるのも、スピードがXPに比して遅くなったこと。
通常の使用では、99%の一般ユーザーはXPで十二分。

だから ウィンドウズ7ノ売りは、速さと互換性。
(半額セール・・・・買い損なった(涙))

Wii は手軽だけれど、動きが曖昧で、思い通りなヴァーチャルの体験とまで行きませんでした

それが、モーションプラスで大きな改善となりました。

まだ全部やってませんが、ピンポンとウェイクボードが
今のところのお気に入り

中東勤務時代、毎週末にビーチに行って水上スキーをやっていました。鏡張りの水面をモーターボートの起こす波とモノスキーで切り裂く快感は忘れられません。
(ハードなスポーツなので、5分もモーターボートに引っ張られただけで腕の筋肉はつりそうになります。)

その快感を見事に再現してくれてます。


見せ方も上手い

ピンポン、ボーリングなどのリプレイの演出方法もお見事です


モーションプラスを使ったテニスゲームが出たら、買ってしまうだろうなぁ

Wii Fit のアップグレード版もまもなく発表されるようですが、任天堂は、アップル同様、ユーザーのニーズをよくわかっています。


PSP Go にはヒットの予感はしないですね

PSP携帯も出るようですので、こちらに期待・・・でしょうか
(私は買いませんが・・・(笑))



それにしても、ヴァーチャル体験が安価にできる時代になりました。新型高感度Wii Fit とモーション**のWii は、スポーツジムを経営危機に陥れるか、それとも手軽なヴァーチャル体験が、マーケットの裾野を拡大することで、リアルなトレーニング需要の増大を促すか・・・・・


御託を並べてしまいましたが、いつか卓球台を備えた家が欲しいと思っていた私は、5000円弱でそれを疑似実現でき、満足感一杯です(小市民の喜びのハードルは低い(笑))
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
> Wiiスポーツの新しいのいいんですね。
> それなら買ってみようかな。
> すっかりWiiもやらなくなっていたので。<=私も同じでした。Wii Fitを買ってしばらくはスキーを中心にやってましたが、どうもしっくりこなかったからか、単に飽きっぽい性格からか、半年ぐらい遠ざかっていました。

これはいいです。特に自宅に卓球台を入れたいという願望がありながら、全くスペースがない狭い家、それが相手付きでリアルなプレーを楽しめるのですから、これは間違いなく買い!でした。

期待以上でしたよ

お勧めします!
2009/07/07(Tue) 15:02 | URL | Charlie 2011 | 【編集
Wiiスポーツの新しいのいいんですね。
それなら買ってみようかな。
すっかりWiiもやらなくなっていたので。
2009/07/06(Mon) 00:15 | URL | daily082 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
