Android. vs. iPhone
iPhone vs Android
 
アンドロイド関係の記事をフォローしていると、
なかなかこちらも良い携帯OSになりそうですね。
 
Doroid はいまいちの売り上げのようですが・・・・(発売1週間で25万台(米国の未)は、悪くない数字?  iPhone 3GS は160万台)                                                                                                                      
 
 
シャープもアンドロイド携帯を作ることを表明しましたが、
アンドロイド勢力が一気に増加すると、さすがのアップルも勢いが衰えるかもしれませんね。
 
マックとWindowsの関係を見ているよう・・・・
マックのモノマネ、でも圧倒的な腕力でマーケットシェアを独占したMSFT
 
今回は、MSFT はマイノリティー。
Apple vs  Android 連合
 
思った以上にアンドロイド連合は強そうな印象を最近持ってます
 
 
次の携帯は、iPhone と思っていましたが、1年後には景色が変わっているかも・・・
なにせオープンソースは強い。
しかも iPhone という良質な手本があるのですからね
 
 
 
もうiPhoneでもAndroidを止められない
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/20/news011.html
 
 
最強のiPhoneキラー"Droid"。初週は絶好調で推定販売台数25万台か。iPhoneと比較すると?
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2009/10/iphone-vs-andro.html
 
 
DROID、発売後1週間で25万台販売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/17/news020.html
 
 
 
 
 

 
 
 
 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
