スポンサーサイト
老いてこそアクション映画
ダイハード4.0
ロッキー ザ ファイナル

いつか見ようと思っていた2本を、続けてiPod touch で鑑賞。

60歳代のシルベスター スタローン
50歳代のブルース ウィルス

不良ジジイを目指す私には、双方とも、とても刺激的な映画でした。



ダイハード4.0

ハッカーオタク役のジャスティン ロン
ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]
(2008/12/05)
シルベスター・スタローンバート・ヤング

商品詳細を見る
グ君とブルースウィルス
ダイ・ハード4.0 [DVD]ダイ・ハード4.0 [DVD]
(2008/10/16)
ブルース・ウィリスジャスティン・ロング

商品詳細を見る
の組み合わせが良かった。
ストーリーは、荒唐無稽ですが、That's Entertainment 。楽しめました。

<<
ロッキー ザ ファイナル

ゴッドファーザー? とは違い、ラストのテーマ曲は、ズバリ直球ど真ん中!!カタルシスありました。

決意から試合までの時間は、短かかった。

でも   まぁ    いいか(笑)
>
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
