スポンサーサイト
クラッシュ
ロンドンの映画館で公開時以来、久々に見ました。

当時も、良い映画だという感想でした。

また、インタビューで、小栗旬が最近見た映画で一番印象に残った映画としてこの「クラッシュ」を挙げたのを読み、小栗旬は"ただ者でない"と感じました。(単純な私  (笑))


これは、ほんと素晴らしい映画です。

乗り越える事の困難な人種差別 。
どう理想論を語ろうが、現実に起こる事、実感する事は、人種に対するそれぞれの偏見に基く醜い解釈と言動、行動。

並行に進む複数の物語。

それは、重なる訳ではないけれど、それぞれが、理解   許し 罪を犯す。

二度目のほうが、さらに良いと思った映画

さすが、ポール・ハギス(ミリオンダラーベイビーの脚本家)   
クラッシュ [DVD]クラッシュ [DVD]
(2006/07/28)
サンドラ・ブロックドン・チードル

商品詳細を見る

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
(2005/10/28)
クリント・イーストウッドヒラリー・スワンク

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
