スポンサーサイト
『 人生に小さな奇跡を起こす4つの習慣』ディック・ライルズ
【キーワード】
「私自身に特別な才能がないことは、はっきりわかっている。好奇心、執念、それから頑固なまでの忍耐力が、自己批判の精神と結びついて、私のアイディアをもたらしてくれたのだ。」アルバート・アインシュタイン

「君は自分に必要な何かを変えるということにではなく、いらいらや非難、落ち込むことにエネルギーを注いできたってわけだ」

【感想】
One of 平均的自己啓発書・・・推薦の言葉は、スティーブン・R・コヴィー始め早々たるメンバーだが・・・


【 関連作品 】
『夢をかなえるゾウ』何度も読まないと自己改革などできない、何度も読むためには、面白くなければ読まない。その条件を満たす"奇跡"の傑作。
「"奇跡"であったことは、次作『大金星』で明らかに(笑)」
人生に小さな奇跡を起こす4つの習慣人生に小さな奇跡を起こす4つの習慣
(2004/09/23)
ディック・ライル

商品詳細を見る

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野 敬也

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
