スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『先物罫線  相場奥の細道』が復刻していた
かつて手書きで時間をかけて作っていた罫線(各種チャート)は、今やネット上で簡単に見ることができます。

簡単だから、その意味や、そこから滲み出る示唆も軽視しがちになります。

証券会社の職人的ベテランチャーチストたちが現役引退していくなか、そうした貴重なコンテンツ満載のこの書は、必読書!

特に、「自分の罫線」のパートは必見。人間を相場という視点からみたらどうなのかという興味深く説得力のある内容です。


相場の戦略
1. 世相
2. ファンダメンタルズ
3. マーケットの規模
4. 市場の人気
5. 相場の値位置
6. 相場の方向性
7. 資金力と資金配分
8. 市場からの離脱場所
 (利食い目標と損切り地点)

他 数々の相場名言を堪能できます。

心理上のスタミナを持つ者こそマーケットでの売買適格者である

投機家は自らのプライドと強情さでミスしている。


復刻 先物罫線~相場奥の細道復刻 先物罫線~相場奥の細道
(2005/07/28)
鏑木 繁

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
あなたは何故成功できないのかほとんどの人が知らない≪脳本来の秘密≫を知ることが鍵になりますmaltzrepo.jpネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだけのことを繰り返し実践しただけで?www.wn-project.net商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われな...
2010/06/28(Mon) 22:02:43 |  話題のニュース・時事全部見せますブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。