『アマルフィ』
美しいイタリアの街

心揺さぶるサラ・ブライトマンの歌声

これだけで、映画の掴みとしては成功。

誘拐の背景がわかる前半一時間は、画面に引き込まれていました。

・・・

どうしてこんなずさんな非合理的な脚本をして、50周年記念作品としてしまうのか?


子供を救いたいが為に、犯行の片棒を担いでしまう・・・のはわかる。

だからといって、使い慣れない拳銃一丁で、理解出来ないイタリア語での指示をイタリア一の警備会社の中枢が、素直に聞くわけがない。

その犯行後に、あんなに余裕をもってにげられるはずがない!

大臣が公衆の面前で、あんな素直に自分の過去の判断ミスの謝罪をするわけがない・・・・だいたい大臣が一番の黒幕なんで事はない。悪い奴はもっと上にいる。

あんなパーティー会場で青島・・・じゃなかった  ・・・黒田が撃たれずにあれだけの長時間、複数のテロリストたちを「気」だけで制御できるわけがない。

『スピード』のように「あのバスがあのスピードであの角度でジャンプしても絶対着地は成功するわけがない」など数カ所程度の不合理なら「エンターテイメントだから」と割り切れますが、これだけずさんだと、一回目なのに、バカバカしくて見る気が失せます。(結局、見ましたが・・・(^O^)/)


踊る大捜査線3 は如何に!?

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
7月観たい映画 7/18公開 アマルフィ 女神の報酬 監督: 西谷弘 出演: 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香 真保裕一の同名小説を原作に、イタリアで起きた日本人少女失踪事件の謎に迫るサスペンス・ミステリー超大作。 これは宣伝に力入れてますよね~。 ...(続きを読む)...
2010/07/06(Tue) 21:05:04 |  フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報
