『踊る大捜査線 3』への期待と不安
見ると決めたなら、評価を見てはいけません・・・でした

「複数のストーリーが、観客からはそれらの関係がわからないまま並行に進み、エンディングに向かって統合する」

この展開で唸らせるのは、難しい。

マグノリア
ラブ・アクチュアリー

最近見た中では
陰日向に咲く  は、まずまずの合格点


しかし、ストーリーだけでなく、登場人物も数が多ければ多いほど、薄っぺらくなりがち

ウルトラマン映画もティガ単独のほうが、8人のウルトラマンが出てくるのより全くもって面白い(笑)

さて・・・踊る大捜査線・・・

ムービー1 は良かった
あれは、3つの事件の組み合わせ

しかも「踊る」らしいスパイス(砂糖?)が、そのうちの一つ。

今回は、8つの事件・・・

ヤバいなぁ

複数のブログ評を見てしまった今、急速に行く気を失くす私・・・

『インセプション』か『告白』のほうが、後悔しないんだろうな・・・

踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]
(2010/07/21)
織田裕二柳葉敏郎

商品詳細を見る

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
