スポンサーサイト
さらば! 愛しのwillcom
一番最初のモービルフォンが世に最初に出たスマートフォンW-Zero3

スマートフォン歴は、世界比較でも長い私(笑)
さらば! 愛しのwillcom
Poorman’s iPhone のiPod touch で長らく我慢?していましたが・・・

ついに iPhone 4 を入手


1か月前、Advanced Zero 3 es が再起不能になり

修理費に4万円かかることを聞き、

ヤフオクで Willcom03を1万2500円で! ゲットしたばかりではありましたが・・・

音質が良い!

なにせ維持費が安い!

リアルなキーボードは、タイプしやすい!


そんなことで、iPhoneと2台併用して使っていこうと思っていたのですが・・・


Windows Mobile OS を受け入れる度量?はなくなってしまった自分に気づかされました

また、iPod touch でFlip 入力を覚え、しかもREUDOのBluetooth Keyboardを使ってしまうと・・

あんな小さなキーボードは、使う気が失せてきたのです・・・(涙)


正直、4インチのiPhoneがあったら・・と思ってましたが

iPad や Galaxy Tabも選択肢としてあるわけですし・・

あぁ 収まらない物欲


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
