スポンサーサイト
大切なモノ・・・を守る日本人
iPhone4・・・アンテナ問題も人気者の宿命。

物欲を満たしてくれる一品であることを実感中。

難点と感じるのは、iPodタッチを愛用していたこともあり、かなりiPhoneを重く感じること。

新型アイポッドタッチは更に軽量薄型、そしてカメラ付き

早まったかなァ(笑)

ところで、家電量販店では大きなスペースをiPhone用アクセサリーに割いてます。

日本人はモノを大切にするからなァ


中東では、同じ年代の同じ車でも日本人が使っていた中古車の値段は1ー2割高。日本人はモノを大切に扱うことが素直にマーケットの値段に反映されます。

スキー版が、木からグラスファイバーに変わった時、傷防止のためガムテープをテール全体に貼り付けるのが流行りでした。(デザインを壊してまで、傷付けるのがイヤ・・・だったんでしょうか。私は傷モノになってからガムテープを貼り付けました(笑))

(しばらくすると、ガムテープは透明なテープになっていきました・・・)


時は変わり、傷防止技術も進化しました。

iPhoneの前後は超硬質なガラス。カバーなんてつける必要なし・・・しかも指紋による汚れも付きにくい。とてもよく出来てます。

しかも裏面を覆い隠してしまうタイプが主流。

この素敵なデザインを隠してしまう保護ケースってスキー版のガムテープと同じ。

日本人はモノを大切にしますよね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
