「天国と地獄」
【天国】「おらは死んじまっただ。おらは死んじまっただ。おらは死んじまっただ。天国行っただ。天国良いとこ。一度はおいで。酒はうまいし、ねーちゃんは綺麗だ!」(「帰ってきた酔っぱらい」)


【地獄】
地獄に来た新参者を分類する悪魔
「殺人犯はこちらにどうぞ」

「泥棒は、こちら・・・弁護士と同じ場所に来てください(観客 笑)」

「フランス人の方!(観客 笑)  あちらのドイツ人と一緒に並んでください。あなた方には言いたい事が山ほどあります」

「質問はありますか?」
「残念ながらトイレはありません。聖書に書かれているように”地獄には安らぎはない”のです」

(ローワン・アトキンソン(Mr Bean) LIVE より)

英国人のユーモア溢れる最高に笑えるお笑いLIVE DVD
プロの作品です 



Rowan Atkinson Live! [DVD] [Import]Rowan Atkinson Live! [DVD] [Import]
(2007/08/14)
Rowan AtkinsonAngus Deayton

商品詳細を見る
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
