スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【映画】女の子ものがたり
西原理恵子原作映画では、『いけちゃんとボク』に続いて2作目の鑑賞。

西原理恵子著『世の中で一番大切なお金の話』が『In bed with Madonna』『8Mile』となった私。
この本を読み、彼女の漫画を読むようになりました。

そもそも、新しいモノに対して素直に評価する事ができない鈍感な私。

西原理恵子作品で描かれる人間は、生身の人間。純粋で美しい心のロボットは出てこない。いじめ、いじめられ、その痛さを見るものにも感じさせる。だからこそ心の奥までグサリと登場人物の心情が届き、罪悪感を、そして感動を共有させられる。男は、弱い存在であると思い知らされる。

PS
『In bed with Madonna』この映画まで、単なる流行歌手(ふ・古い表現)だったマドンナは、アーティストになりました。
『8Mile』ラップをいいと思ったことがなかった私。この映画を見て以来
、ラップが大好きに・・なることはなかった(笑)。Loae yourselfは、今でも最高で唯一聞き続けているラップですが・・<
女の子ものがたり [DVD]女の子ものがたり [DVD]
(2010/03/03)
深津絵里大後寿々花

商品詳細を見る

イン・ベッド・ウィズ・マドンナ [DVD]イン・ベッド・ウィズ・マドンナ [DVD]
(2007/12/21)
マドンナ

商品詳細を見る

8 Mile 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]8 Mile 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
オマー・ベンソン・ミラーメキー・ファイファー

商品詳細を見る

いけちゃんとぼく [DVD]いけちゃんとぼく [DVD]
(2009/12/04)
蒼井 優深澤 嵐

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。