スポンサーサイト
THIS IS IT !
プロフェッショナル・・とは

こだわる・・とは

エンターテイメント・・とは

LOVE・・とは

映像を通じて、音楽を通じて、それらを体感させてくれる映画、それが【THIS IS IT !】  映画館で見なかったことを後悔しました。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
Re: 『THIS IS IT !』
墓場のダンサーさま

コメントありがとうございます

マイケルのプロ根性を見せつけらたDVDでした

もし、まだ”ブカレストコンサート フィルム”を見てなければ是非おすすめです

マイケルのピーク。 This is Entertainment ! という素晴らしいコンサートですよ


> 友人宅で見ました。
>
> 理屈抜きのかっこよさを感じました。
>
> ただ、マイケル・ジャクソンには彼にしか無いような深い孤独感や悩みがあったのかなぁということも脳裏をよぎりましたね。
2010/10/03(Sun) 22:36 | URL | Charlie 2011 | 【編集
『THIS IS IT !』
友人宅で見ました。

理屈抜きのかっこよさを感じました。

ただ、マイケル・ジャクソンには彼にしか無いような深い孤独感や悩みがあったのかなぁということも脳裏をよぎりましたね。
2010/10/03(Sun) 19:17 | URL | 墓場のダンサー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
