スポンサーサイト
【自炊日記】「涙の数だけ大きくなれる!」
まだ飛行機のなかった昔、空を飛ぼうと本気で考えた男たちがいました。世間の人は「あいつらは気がふれたらしい。」でも、その時に彼らが諦めず、空を飛びたいという夢を追い続けてくれたおかげで、今、人間は空を飛び交うことができています。

もっと昔の昔、人は
果ての全くわからない大海原を越えて行きたいと考えました。だけどになは「海の果てまで行くなんてできるはずがない。アホだ。あんなやつらとは付き合うな」と言いました。しかし、その時に彼らが諦めなかったから、今、人間は世界の海を走り回っています。

涙の数だけ大きくなれる!涙の数だけ大きくなれる!
(2008/09/04)
木下 晴弘

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!

ピカイアさん

いえいえ、お気にしないで下さい
いまだブラウン管テレビの発展途上の家庭(笑)

ところで
Kindleは、見やすいですよ
マーカーも引けるし、メモや辞書機能も英語ベースでは充実してます

今のところ、残念ながらシャープのガラパゴスは、文字通りの運命

頑張って欲しいんですけどねぇ



> BS・・・・入ってない (;´Д`A
>
> 自分の常識≠みんなの常識  失礼しました。
> 断片的な画像ならyou tubeにあるかも。。
> BSアンテナが古くなって、映りが悪く、今フレッツ光TVにしようか検討中です。
>
> キンドル、ペーパーディスプレー、目が楽ですか?
> 新し物を買ってかなり失敗しているので、今回は慎重です。
> ショルダーバッグのような携帯電話とか、サイクロン式掃除機とか、ハンディープリンター写楽とか。
> 古いものでは、失敗という二字は、ないことにしています!!
2010/10/23(Sat) 15:03 | URL | Charlie 2011 | 【編集
BS・・・・入ってない (;´Д`A

自分の常識≠みんなの常識  失礼しました。
断片的な画像ならyou tubeにあるかも。。
BSアンテナが古くなって、映りが悪く、今フレッツ光TVにしようか検討中です。

キンドル、ペーパーディスプレー、目が楽ですか?
新し物を買ってかなり失敗しているので、今回は慎重です。
ショルダーバッグのような携帯電話とか、サイクロン式掃除機とか、ハンディープリンター写楽とか。
古いものでは、失敗という二字は、ないことにしています!!
2010/10/17(Sun) 15:49 | URL | ピカイア | 【編集
ありがとうございます
ピカイアさん
ありがとうございます

その鳥人の番組、むちゃ見たいです

BS・・・・入ってない (;´Д`A
2010/10/16(Sat) 08:46 | URL | Charlie 2011 | 【編集
おひさしぶりです。
先日TV番組ワンダーワンダーで見た光景。
北欧ノルウェーのフィヨルドで繰り広げられる高さ1000メートルの絶壁から次々と飛び降り、体ひとつでムササビのように飛んでいく光景。その秘密は“ウイングスーツ”。着るだけで空を飛ぶことができるこのスーツは、世界中のスカイダイバーたちの間で大ブーム。
このほかにも、日本のエンジニアが開発した“巨大タケコプター”や、時速300キロで空中を疾走する“ジェットウイング”など、独創的なアイデアで“空飛ぶ道具”が次々と生み出されている。そんな世界各地の“空飛ぶ男たち”人類究極の夢にとりつかれた男たちのドラマを描いてました。
いやぁおもしろかったです。BShiでまた放送あります。


2010/10/14(Thu) 23:48 | URL | ピカイア | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
