スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ジム・クレイマーとアイアンマン」
「武器企業のスタークが、武器製造を止める!?  売り!売り!売り!」とバットで置物をブッ叩く映像が、強烈な印象を残した『アイアンマン1』。
(アフガンで拉致されたスターク社CEOであり発明家のトニー・スタークは、テロリストが、スターク社の武器を使っていたことにショックを受け、アジトから逃走後、本社にて「今後、スターク社は、武器製造から撤退する。」とメディア前で唐突に発表。それが、No.2の反発を招き、その後のバトルにつながる。)

ところで、ジム・クレイマーの『MAD MONEY』は、Podcastで無料で見れます。日本のテレビ業界不況は、出口が見えないまま、芸能人の食通番組ばかりが目立っていますが、そして、政治家が率先して、株式投資を罪悪視する疑似資本主義の日本。出てこい!日本のジム・クレイマー!


ところで、春山昇華さんも大推奨された「ジム・クレイマーの株式投資大作戦」(ホント、素晴らしい投資指南書です!)最近の、ジムの相場観は、当たっているのでしょうか?



全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦
(2006/07)
ジム クレイマー

商品詳細を見る

アイアンマン2  ブルーレイ&DVDセットアイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット
(2010/10/22)
ロバート・ダウニー・Jr.グウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。