スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【宇多田ニュースへの反論】
http://bit.ly/e2c0hN
livedoor ニュース

アホニュースへの正しい対応は『無視』・・なんですが・・


「話題になった例の"逆プロモーション"の効果がなかった(<=そもそもこれはメディアの発想であり、宇多田は純粋に自分の作品として認めたくないし、そんな付加価値のない作品をファンに買って欲しくなかった!)のもありますが、単純に、もはやアーティストとしての価値が急降下している(<=作品の質を計る尺度はCD販売枚数のみ。そしてCD販売のピークが宇多田のデビュー作で、そこから大不振になったのは、CD販売全体であり、質の問題ではない。PRISONER OF LOVE や FLAVOR OF LIFE BEAUTIFUL WORLD 誰かの願いが叶う頃  これだけでも初期作品を凌駕していることがわかるのに・・)からアルバムが売れなかった。"人間活動"で休養している間にその辺をよく考えた方がいいと思いますよ」(前出のレコード会社関係者)

 スタッフやファンの思いを考えず、自分勝手な言動を繰り返す宇多田からファンは離れてしまったのだろうか。<=自分の感じたことをストレートに発信することを、CD販売不振を盾に上から目線で攻撃する典型的なダメマスコミの見本!「スタッフやファンの思い」って何!ファンは圧倒的に支持しているから、劇場ライブですら3000円という割高チケットすら半数以上の劇場で売り切れだ!

そもそもライブ生中継といえ、アメリカのように、映画館でも歓声を上げて盛り上がれる人種ではない日本人。8日の銀座日劇の様子は、追って伝えますね(笑)

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。