スポンサーサイト
GNR の次!
久々のコンサートが宇多田ヒカルの休業前ラストコンサート。

GNRでは、見事に?遅刻して中国民主主義や、ようこそジャングルを聞き逃す一生の不覚をしてしまいましたが、今回は、前日の劇場予行練習(笑)を経ての本番。こういう時は、日本の正確無比な新幹線に感謝一杯!

初日と同じ構成、曲順とはいえ映画館でのライブ映像とは異なる、生の空気は格別。ヒッキーと同じ空間にいる幸福感に感謝感激!

それにしても、日本人ってホント礼儀正しいなぁ。携帯以外での撮影は禁止と放送されてたけど、見渡す限り携帯での撮影をしている人など誰一人いない。

観客の層は老若男女と厚い。比率としては、20から30代の女性が7割ぐらい。(正確な数字では全くありません)

昨日の有楽町でも似たような客層が来てました。

だから何?という訳ではないのですが・・

あぁ、ドーデモ良いことを書いてますね

兎にも角にも、素晴らしい2日間でした。


そーいえば、どうでもいい話ついでに、貨幣価値について・・

横浜アリーナへ行く途中で3-4名、チケット譲って下さい、という紙を手に立ってました。会場に向かう途中で、ふとこのタイミングでいくらなら譲るかなぁと考えました。既に劇場では観て、かつ確実にDVD発売もされるコンサートコンサートチケット。抽選で当たった6000円のチケット。

10万円出されても、譲れなかった・・です。見終わった今でも同じ。

いくらだったら・・と自分に問うてみたのですが、境界線はないですね。

100万円でも、譲れなかった気がします。

そんな貴重な時間と空間・・でした

ヒッキー、ありがとう!

タップリと素材を溜め込んで、天賦の才能を更に飛躍させた作品を待ってます!


Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

CHINESE DEMOCRACYCHINESE DEMOCRACY
(2008/11/24)
GUNS N' ROSES

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
