「宇多田のクリスマスソング」
宇多田自身が、「私らしくない」と表しながら「休業前だから、そんなこともやっていいかな」と作った Can't Wait 'Til Christmas は名曲。"Prisoner of Love"は、封印していた宇多田らしいメロディーを解放させた名曲。

天賦の才能は隠せない

その才能を内に留めておくことはできない。

それが天才の性(さが)

宮崎駿、矢野顕子もしかり。

そして、宇多田ヒカルも正真正銘の天才。

だから復活まで、そんな期間はかからない(ファンの勝手な妄想?(笑))
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
