スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「AERAの宇多田『おばさん』批判に応える!」
「何もできないおばさんになりたくなかった」
「おばさんになってもヒッキーって呼んでくれる?」
27歳のヒッキーに40代のおばさんが噛みついたAERA今週号。

気持ちは、わからなくもない(笑)



「君が『オヤジ』になる前に」を、平気で読む、切り捨てすると40代(笑)の私。

ホリエモンも30代後半、オヤジと呼ばれる年。彼が「オヤジ」と言っても、含む自分・・となるからイヤミと感じる人もない。

しかし、27歳が「おばさん」を連呼すると、特に年齢にセンシティブな女性のみなさま。感情的になっても仕方ない?

とはいえ、一応、AERAですよねぇ。

週刊大衆や週刊ポストじゃないんだから、その断片的言葉だけを抽出して、批判するとは、品がない。

宇多田の才能には、一切触れず、「おばさん」の言葉だけをひたすら追求する。

怖い、怖い・・


ところで、CAN'T WAIT TIL Christmas が iTunesと着メロでNo.1となりました!!おめでとうございます!

パチパチパチパチ! 

才能・作品を評価するのは、市場であり、評論家ではない!(断固桜木!)

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

君がオヤジになる前に君がオヤジになる前に
(2010/10/29)
堀江 貴文

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。