【映評 5/2 】「アンストッパブル」
上手い!

善悪の役割を作らずに、偶然起こった人為的ミスから発生したパニックを、それだけでストーリーを引っ張り続け、飽きさせない。

特撮で見せるのではなく、リアルさを体感させてくれる作品。

スピードと重量感が合わさることで、迫力あるシーンが作られています。スピード2では、重量感はあっても船という全くスピード感を映像で感じさせられない乗り物を選んだことがそもそもの敗因でありましたが・・(笑)


「アンストッパブル」

その重量感とスピード感を感じられるだけでも映画館でみる価値のある作品といえます。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
