スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【韓国のアイドル】
日本の音楽市場の規模は韓国の20-25倍に達する。

アイドルを目指す韓国の若者たちは、下積み時代から外国語の勉強に励む。「韓国の音楽業界は狭い」ことを熟知しているから。

韓国のアイドル予備軍である研修生たちは、外国語の習得だけではなく、他の分野でも強烈な競争を経験する・

スポーツや芸術産業を始め、あらゆる分野で韓国は少数精鋭社会だからだ。繰り広げられるサバイバルゲームの結果には天と地の差がある。勝者はスターになり、敗者は去るのみだ。

スターは生まれるものではない。作り出すのだ。

CJより


「成功は作るもの」とは、カリスマ教師 原田隆史氏の言葉

本物のプロを評価するマスメディアはおらず、シロートを「××神」とか安易に持ち上げる。

そうしたメディアは、締め出す必要はない。言論自由の世界。ただ無視すればいい。


COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 04月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。