スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【3秒で全てわかる】
「フィルムのどこか途中から観始めても、力のある映画は、瞬間に何かが伝わってくる。数ショットの連続だけで、作り手の思想、才能、覚悟、品格、あ、すべて伝わってくるのである。要するに、どこを切っても、たちまち当たりかはずれか判ってしまう。まるで金太郎アメだ。B級C級は、どこを切ってもB級C級の顔しか出てこない。」(宮崎駿「生きる」DVD解説「ワンショットの力」より)

「その音楽が聞く価値があるかどうかは、最初の一音を聴けばわかる」(渋谷陽一)


「本」も一緒ですね。前書きで中身のクォリティ、自分に何か必要か、わかります。
「日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術」は、エール大学Dr.ヴァンスが伝授する英語コミュニケーションの作法のを分かり易く伝える良書。「会社を脅かすのはライバル会社じゃない。自社内のコミュニケーションの誤解と非効率性だ」
「(日本と異なりほとんどの世界では)自分の心地よさをコミュニケーションで勝ち取らなければならない」
「本書は・・・語学としての英語を超えたコミュニケーション術」

お勧めです

日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講
(2011/03/29)
ウィリアム・A・ヴァンス

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。