スポンサーサイト
【YUI の言葉】
「せまる難題さえもユーモアに変えて笑い飛ばしたい 」 It's all too much

「 過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ」 LIFE

「同じ絵を二度と描く事は出来ないのに あたしの感情はただ繰り返してばかり 」LOVE & TRUTH



【Live DVD Hotel Holiday in the SUN】音楽部分は良い。YUIちゃん可愛い。演出は不要。


山奥のホテルで大雨のため橋が決壊し閉じこめられてしまったことお客さんに対して、たまたまそこに宿泊していたYUI率いるバンドが宿泊していたので、そこでコンサートを開催するという設定。

コンサート途中で友人である竹内結子から電話が入るのもなぁ・・・

コンサートでは曲構成による起承転結はあってしかるべきでしょうが・・私には無用の長物?でした。 

昔からのファンにとっては、如何にもYUIらしい、と受け入れられているのかもしれませんね。 
HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN [DVD]HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN [DVD]
(2011/03/09)
YUI

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
