スポンサーサイト
More than this 一家に一枚
The Music you should listen before you die.

王道も王道

良いモノは良い

直球ど真ん中

”完璧”というのは、この音に対して与えられる



子供部屋整理中に偶然子供向けCDに紛れていたものが発見?されました

Stievie Wonder ベスト版中のベスト 
Steivie Wonder's original Musiquarium

Original Musiquarium IOriginal Musiquarium I
(2000/10/17)
Stevie Wonder

商品詳細を見る




久々に聞き直して実感した感想が上記の、身も蓋もない稚拙な褒め言葉(笑)

言葉では表現でない、あまりに素晴らしい内容←表現できないのは私の語彙・教養不足・・ごまかしているわけです・・・・・・言うまでもないか(笑)



More than this

You know there is nothing

これ以上の場所なんてどこにもない・・・

( Roxy Music Avalon より  こちらも至高の作品です)


AvalonAvalon
(2003/05/13)
Roxy Music

商品詳細を見る



PS

Stievie Wonder オリジナル作品のベストと言えば以下の2作品

インナービジョンズ

インナーヴィジョンズ(紙ジャケット仕様)インナーヴィジョンズ(紙ジャケット仕様)
(2009/01/28)
スティーヴィー・ワンダー

商品詳細を見る




キー・オブ・ライフ

キー・オブ・ライフ(紙ジャケット仕様)キー・オブ・ライフ(紙ジャケット仕様)
(2009/01/28)
スティーヴィー・ワンダー

商品詳細を見る




いずれも  This is the Music といえる傑作です
是非 お聞きください
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
> 私が初めて聞いた彼の曲はこちらです。
> http://www.youtube.com/watch?v=PY45DkaP9Ls&feature=related←いい曲ですよね
>
> スティーヴィーの曲は流行りに左右されない曲ばかりですね。←白人ではポールマッカートニー、黒人ではスティービーワンダー、 最高のメロディーメイカーですよね
2009/04/06(Mon) 00:03 | URL | Charlie | 【編集
私が初めて聞いた彼の曲はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=PY45DkaP9Ls&feature=related

スティーヴィーの曲は流行りに左右されない曲ばかりですね。
2009/04/05(Sun) 20:42 | URL | 墓場のダンサー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
