スポンサーサイト
合わない人
”あら探しの好きな方、わがままな方、
やっかいな質問をする方に申し上げます。

ありがとうございます。”  
(マイケル・デル  デル・コンピュータ創業者)

”批判を受けないための方法。何もしない。何も言わない。存在すらしない”(アメリカの教育家)

”人は賛同してくれる人がいると快適だが、自分に賛同しない人がいると成長する”(フランク・A・クラーク)

”ええか、”愛情”の反対は”憎しみ”やないで。”無関心”や” (夢をかなえるゾウ)


合わない人は、自分にとって必要な人、有益な人、学ぶことのの大い人・・・・・・かもしれない

そう思って日常生活を過ごすと、もっと楽しくなる気がしてきました(笑)


名言は、夢ゾウ 以外は”Happy 名語録” ひすいこたろう+よっちゃん  より ←いい本ですよ

Happy(しあわせ)名語録―一瞬で人生が変わる! (王様文庫)Happy(しあわせ)名語録―一瞬で人生が変わる! (王様文庫)
(2007/03)
ひすい こたろうよっちゃん

商品詳細を見る

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
