スポンサーサイト
ぼくの好きな先生
追悼









スポンサーサイト
コメント
Re: 早すぎる死
墓場のダンサーさま  コメントありがとうございます。

私もRCの良きリスナーとはいえません。

ただ日本のロックを語る時、常に彼等が真っ先に語られていました。

「日本語はロックになりにくい」。 それをロックとしたRCとサザン。


各種メディアのトップ、一般新聞も一斉にこの記事を載せてますが
言葉としては、上っ面のものが多いと感じてます
(まぁ ジョンレノンの時よりメディアのコメントも多少ましかもしれませんが・・
少なくとも同時代に生きた人が書いているのでしょう)

読むならこちらでしょう
  ↓
http://www.ro69.jp/blog/shibuya.html

2009/05/04(Mon) 10:07 | URL | Charlie | 【編集
早すぎる死
朝方のニュースで知りました。ファンというわけでもなく、アルバムも聞いたことはありまでしたが、一時代終わったのかなと感じました。

ミュージシャンは、不摂生な生活をしている人が多いので、早死にする人が多い気がします。今回の件も関係あるかはわかりませんが。
2009/05/03(Sun) 23:16 | URL | 墓場のダンサー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
