スポンサーサイト
”銀色のシーズン” は ”私をスキーに連れて行って”か?
スキーブームを加速させた”私をスキーにつれてって”を彷彿とさせる映画・・・・・・にしたかったんでしょうね
私をスキーに連れてって [DVD]私をスキーに連れてって [DVD]
(2005/03/02)
原田知世三上博史

商品詳細を見る



だから、思わず見てしまった
(”私をスキーにつれてって”もたいした映画じゃなかったのですが、学生と若手社会人をスキー場に導いた功績は大きかった。スキーがうまければ、モテるのではないかという幻想も抱かせてくれました。



幻想は幻想にすぎない現実も味わうわけですが・・・(笑))




ところで”銀色のシーズン”←テレビで見ました

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る


アクロバティックなスキーは迫力ありました

そして主演の瑛太は、最後の最後の感動をさせようとする場面でスタントを使わず自ら滑りました・・・・・エラい!




・・・のでしょうがスタントとのギャップは大きすぎました・・なだらかな斜面だからこそ技術力は明確になってしまうんですよね(笑)

こうした軽いノリの映画は脚本も中途半端で、結局感動にほど遠いんですよね(画面上では感動に満ちあふれてるんですが(笑))


とうことで、まぁぼーっとしている時間を過ごす時に、なんかテレビに映っているのを見る・・・程度の内容です



PS 田中麗奈ちゃんは、スキー場面のわざとらしさは別にしてチャーミングでした。そ
スポンサーサイト
テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
