遅いスタートなんてない
56歳 :ファーブルが、不朽の名著”昆虫記”の執筆を開始した年齢

54歳 :やなせたかし さんがアンパンマンを出版した年齢

(読売新聞 編集手帳 2009/5/30 より)

56歳 :伊能忠敬が、第一次測量を開始

54歳 :青木雄二 (ナニワ金融道)

52歳 ;綾小路きみまろ デビュー23年目に大ブレーク (好きです(笑))

綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集
(2008/01/20)
綾小路きみまろ

商品詳細を見る



============

こうして、今の何も達成していない自分を肯定してしまう・・・(笑)

============

三波伸介さんがあるプロデューサーに
   「ラビット(関根)は、時間がかかえうけどモノになる。
   長い目で見てあげてくれよ。」

萩本欽一さんが、
   「お前は40歳からだよ」と言ってくれたこと。

その後 40歳になって萩本さんに会いに行ったら

   「関根は50歳からだ」と言われ、
    
 54歳になった現在ではそのことにふれないようにしています。

(”バカポジティブ” 関根勤著 より)
============

うーーーん 深い(笑)
コメント
墓場のダンサーさま

ありがとうございます

>時間はどんどん過ぎ去りますね。やりたいことどんどんやらなくちゃ(と、いつもこういう結論にたどり着く私)。←同感です
2009/05/31(Sun) 23:51 | URL | Charlie 2011 | 【編集
関根勤
え、関根勤ってもう50代なんですか。うーん、よく考えればおかしくないことですが、そんな年とったんだと実感します。

以前親戚の法事で、お坊さんが従兄弟に、”○○さんは幾つになられたかの?”と聞いて、”え!もう50になられた!”というやり取りを聞いて、内心噴出してしまったことを思い出しました。

時間はどんどん過ぎ去りますね。やりたいことどんどんやらなくちゃ(と、いつもこういう結論にたどり着く私)。
2009/05/31(Sun) 23:40 | URL | 墓場のダンサー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
